なぜ、3,800円の書籍を無料で?何か裏があるの?

 

なぜ、実際に3,800円で販売していた書籍「ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門」をあなたに無料でプレゼントするのか? 理由は簡単です。

 

僕たち【ザ・レスポンス】では、ダン・ケネディの他の商品をいくつか販売しています。この本を読んで、ダン・ケネディのことを知ってもらうことで、10人に1人ぐらいは、ダン・ケネディの別の商品を興味を持ってくれるんじゃないか。そう考えたからです。

 

10人に1人ぐらいの人がダン・ケネディの別の商品に興味を持ってくれれば、この本をあなたに無料で提供したとしても、元は取れるということです。メールを他社に提供するとか、変な事に使う・・・という事ではありませんので安心して請求してください... 

では、「ダン・ケネディ」とは何者でしょうか?

著書18冊以上、世界21カ国で読まれる… 米国ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の巨人

ダン・ケネディ

 

日本でも16冊以上の著書が翻訳される
マーケティング界の世界的権威

日本トップマーケターに選ばれた 
神田昌典氏のコメント

 

「ライバル会社には内緒にしておきたい、と思わせる内容だった。いつ手にとってみても、学ぶことがある」と評している。さらに「本書をはじめて手に取った当時 … 私は米国の家電メーカーに務めるサラリーマン。日本市場の立ち上げが仕事だった。 … 自社のマーケティングプランをつくるために参考にしたのが、本書である。開いたとたん、他のビジネス書とは、まったく違うと感じた口コミ・紹介依頼法、顧客流出の食い止め方、電話で相手の住所を聞き出す方法等々、MBAでは学んだことがない実践策の宝庫だった」

 

※ダン・ケネディの著書「究極のマーケティングプラン」東洋経済新報社から引用

 

※神田昌典氏は「GQ JAPAN」(2007年11月号)で日本のトップマーケターに選出

米国ダイレクト・レスポンス・マーケティング・コンサルタント。
著書18冊以上出版し、世界21カ国8言語に翻訳。日本トップマーケターに選出された神田昌典氏も、彼の著書を監修し、絶賛のコメントを寄せる。ダイレクト・レスポンス・マーケティング界の世界的権威。

 

プロのコンサルタントとして…

 

彼が育てた企業は多数。数億円規模のクライアントから、数千億規模のクライアントまで(日本でも有名なニキビケア商品「プロアクティブ」を販売しているガシーレンカー社。この会社も彼 のクライアントで最初のTVショッピングからダン・ケネディがブレーンとして加わっている)。彼がクライアントの質問に答える、コンサルティングは1日で92万円。

 

※このページには、1ドル100円で計算した数字を掲載しています。

 

プロのスピーカーとして…

 

ブッシュ元大統領、 マーガレットサッチャー元英国首相、 ジグジグラーやブライアントレーシー、フォード元大統領、レーガン元大統領、ノーマンシュワルツコフ将軍、などのスーパースターと共に講演を行なっている。

 

プロのコピーライターとして…

 

彼の広告素材の作成費は、1プロジェクトで500万〜1000万円。さらに、その広告を使う限り、クライアントは売上の数%をロイヤリティとして支払い続ける。それほど高額をチャージするにもかかわらず、彼の元にはキャンセル待ちのクライアントが列をなし、85%がリピーター(※自社調べ)。

 

ダイレクト・レスポンス・マーケティングのエキスパートとして…

 

年に1度開催されるカンファレンスは、参加費が30万円以上にも関わらず、世界中から起業家が殺到(このカンファレンスへの参加人数は、1200人を超えるので、参加費の売上だけで3億6千万円にもなる)。

 

専門家として35年のキャリアがあり、彼は自分自身でビジネスを経営しながら、セミナーやコンサルティング、コーチング、書籍や教材の販売などを通じて、これまで250を超える業種のビジネスを直接指導。ダン・ケネディのマーケティング・ノウハウは356以上の商品、サービス、業種などで成果を上げている。

「小さな会社のためのマーケティング入門」の目次

 

百聞は一見に如かず。実際にダン・ケネディから学んで成果を出している社長は何をしたのか? どうやって顧客を集め、売上を上げたのか? その成功事例を見るのが一番でしょう。この本では、同業者に嫌われるほどの顧客を集め、売上を上げた成功事例が紹介されています。具体的には、、、

 

INTRODUCTION
あなたの知る広告もマーケティングも
もはや役にたたない 

 

本書のロードマップ 5
本書を推薦する言葉 6 

 

 

PART1 
並外れた成功のための基盤作り
ー結果を出す10のルールー

 

CHAPTER1 大いなる転換 
あなたの事業で結果を出すためのマーケティング

 

なぜ、お粗末な広告やマーケティングが氾濫しているのか? 24
救いは手の届くところにある 25
これが、屁理屈なしのルール 26

 

CHAPTER2 ルール
ルールを壊すより使いこなす

 

RULEO1 つねに1つ以上のオファーをする 29
RULEO2 相手がただちに行動を起こさずにはいられないようにする 31 
RULE03 明確な指示 31
RULE04 追跡と測定を行う 32
RULE05 ブランディングは副産物と考える 34
RULE06 フォローアップを行う 35
RULE07 説得力のある宣伝文句を使う 36 
RULE08 通信販売広告を真似る 37
RULE09 結果がすべてを決める。議論の余地はない 38
RULE10 意志が強く規律に厳しい人間になって、少なくとも6ヶ月間はダイレクト・マーケティングの厳格な習慣に従ってビジネスを続ける 39

 

CHAPTER3 成果の三角形
マーケティングに絶対不可欠の要素 42

 

CHAPTER4 マーケット
あなたは何を追い求めるべきか 45

 

CHAPTER5 メッセージ
それは相手にマッチしているか?

 

餌を獲物にマッチさせる 53

 

CHAPTER6 メディア
あなたは誰の心を捉えたいのか 55

 

CHAPTER7 習慣
3年やれば一人前になれる これは万能のカギである 59

PART2
ダイレクト・マーケティングの活用
小売店、飲食店から専門職、サービス業まで、あなたのビジネスを
成功へと導くカギ

 

CHAPTER8 小売り革命
普通の小売店を収益性の高いビジネスに変える「常識破りの広告」とは 
(ビル・グレイザー)

 

私には小売業の血が流れている 65
そこで、私はイチから学ぶことにした 65
殻を破るには、業界の外へ出るしかない 66
巨大企業をも打ち負かすマーケティング 67
こんなことを可能にした極意は何か? 69
常識破りの広告その2つの実例 70

 

CHAPTER9 税務事業
税務経験のない私が、小さな税務事務所を、拠点24ヵ所、従業員440人、年商400万ドルの事業に育て上げた方法 
(チョーンシー・ヒュッター・ジュニアー)

 

このビジネスの本質は何か? 78
必要とするものでなく、望んでいるものを提供する 79
何百万ドルも稼げるマーケティング法 84
ダイレクトメールで稼ぐための秘密の公式 90
強欲さと不安が、行動の動機づけとなる! 92
"目を引くもの"が反応を増やす 93
あなたのビジネスでも同じ結果を引き寄せられる! 95

 

CHAPTER10 レストラン経営
新たな客への広告を少なくしながら利益を倍増させる方法
(ローリー・ファット)

 

CHAPTER11 臆病な専門家
勇気あるマーケティングのススメ
(ベン・アルタドンナ博士)

 

"まともじゃない"アドバイス 123
あなたなら、女に帰ってきてもらい、結婚式をやり遂げるか? 123
患者にも病院を運営させるのも同然 124
臆病者もコンサルタントも売り込みの方法を知らない! 125
料金を上げれば患者は減るのか? 126
最小限の時間、最小の仕事によって最大の利益を得る! 127
紹介なんてどうでもいい 128
患者は自分によく似た人を紹介してくれる 129
「誰が彼らを連れてきたのですか?」 130
欠乏と不安の生活 131

 

CHAPTER12 専門家として成功するために
5つの課題を解決するマーケティング
(チャールズ・マーティン博士)

 

答えを見つけるべき5つの問題 136
マーケティングの原則 139
ダイレクト・レスポンス広告を分析する 140
専門家がよくやる間違い 141
あなたの代わりに推薦の言葉に語ってもらう 142
広告本文に欠かせない2つのポイント 144
オファーの強さが反応を左右する 145
応答のための手段を複数用意する 146

CHAPTER13 販売のためのシステム
クライアントに関心を持たせ、満足してもらう接触法
(アル・ウィリアムズ)

 

STEP01 懐中電灯と手紙 154
STEP02 置き時計と手紙 155
STEP03 "ストレスチェック定規"と手紙 157
STEP04 ポートフォリオ・ポーチと手紙 158
STEP05 個人宛てのお礼のカード 159
STEP06 ギフトバスケット 159
STEP07 推薦を求める手紙 160
このシステムはあなたの役に立つか? 161

 

CHAPTER14 営業
あなたのビジネスも人生も変える売り込みの方法
(スコット・タッカー)

 

なぜ、ダイレクト・マーケティング事業者になったのか? 165
最初の郵便がもたらした驚くべき成果 167
自分のやりたい方法でビジネスを行う 169
価格への抵抗なしに売り込むには 170
私自身が毎日やり続けていること 172

 

CHAPTER15 サービス業をシステム化する
無一文の害虫退治人からマーケティング長者へと転身できた秘密
(チェット・ローランド) 176

 

CHAPTER16 マーケティング・システム
あなたのビジネスを自動化する方法 
(ロン・ロマーノ)

 

必要なのは、リードを生み出し、管理するためのシステム 193
販売はプロセスである 194
労働を減らし、稼ぎを増やすために 196
私が見出した秘密のシステム 198
システムの効果を高める3つのカギ 207

 

CHAPTER17 顧客の維持
あなたの顧客の周囲にフェンスを張り巡らせる方法 
(ダン・ケネディ)

 

"フェンス"とは何か? 213
フェンスを維持するためのプログラム 214
やらないための言い訳には、断固ノーと言え! 217

 

PART3 
情報リソース

 

特に興味深いWebサイト 230
ダン・ケネディによるその他の書籍 233

 

 

もし、あなたの業種が目次に入っていなくても、心配ないでしょう。なぜなら、ダン・ケネディのマーケティング・ノウハウは356以上の商品、サービス、業種などで成果を出してきた効果実証済みのメソッドです。これだけ多くケースで効果があることが実証されたメソッドが、あなたのビジネスだけは、例外だから成果が出ないなんてことはないでしょう。

なぜ今日なのか?

 

今は無料ですが、この方法では、ダン・ケネディに興味を持ってもらうことができないかもしれません。もしかしたら、大きな赤字になるかもしれません。3,800円で販売する方法に戻した方がいいということになるかもしれません。その時は、無料でプレゼントするキャンペーンは終了になります。なので、もし少しでも気になるのであれば、先送りせず、今、この本を手に入れて下さい。

あなたに提供できるサービスは、、、

 

サービス・商品 料金 提供方法 内容

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ダン・ケネディが教える小さな会社のためのマーケティング入門

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メール便(書籍) 小さな会社のための集客ノウハウを学び、事例を参考にすぐ集客をはじめるための実践本

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