ファイルを開いて見る場合は、アドビリーダーというソフトが必要になります。アドビリーダーは無料配布されておりますので、パソコンにインストールしてからご利用ください。
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html
大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。
下記のフリーの解凍ソフトで解凍していただければ、閲覧可能です。 一部の解凍ソフトでは圧縮率が低く、解凍後ファイルが開けない場合があります。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html
パソコンの使い方、ホームページの作り方などの技術的な質問について 申し訳ございませんが、当社では対応しておりません。
*お試し期間は、お買い上げいただく商品が自分に合うかどうかを見極めていただくために設けております。お試し期間のみでのご解約の商品が多数あるお客様は、このお試しサービスがご利用いただけない場合があります。あらかじめご自身の目標に沿った商品をお申し込みになることをお勧めいたします。
もちろんございます。皆様はじめは初心者からのスタートでございます。
商品により担当者が異なりますため、お問い合わせわせフォームまたはFAXにてご連絡ください。 代表番号にお電話いただきました場合は、ご連絡先やご用件をお伺いした上で、各部門の担当者より改めてメールでご連絡いたします。
何らかの理由で商品の発送を停止したい場合はまず、ご解約のご連絡をサポートステーションまたはFAXにてご連絡ください。サポートスタッフが対応いたします。なお、返品物などがある場合はサポートスタッフの指示に従い手続きを行ってください。
返品・解約に関するページはコチラ
カード会社によって締め日が異なるのでお申込の翌月、翌々月等様々なケースがございます。毎月11〜20日の間にお申し込みのお客様は課金が1ヶ月先になります。
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ほとんどの商品は翌営業日に発送されるため、誤注文をされた場合はお早めにご連絡ください。カスタマーサポートまたはFAXにて承ります。
誤って注文を取り消してしまった。以前解約した商品をまた申し込みたい。…等の場合はカスタマーサポートまたはFAXへご連絡ください。
カードの有効期限が切れていたり、限度額や一度に決済できる金額を超えてしまうと決済エラーになることがあります。
また、分割払いの出来ないカードで分割払いを指定した場合もエラーになります。
カード決済についての項目も併せてご確認ください。
再配信をご希望されるようであればカスタマーサポートまたはFAXにてご連絡ください。
各メルマガにて自動配信URLを設けております。そちらから停止手続きを行ってください。
システムの都合上、お手続き後も数件メールが配信されてしまう場合がございます。 数日経過してもメールが停止しない場合には、ご登録のメールアドレス、配信されたメールのタイトル、配信元アドレスを カスタマーサポートへご連絡ください。メールマガジンのご登録及び配信状況を調べいたします。
カスタマーサポートまたはFAXにてご連絡ください。スタッフが対応し手続きいたします。
弊社が出している商品は下記のサイトでアフィリエイト登録して頂ければ、アフィリエイターとして登録していただくことができます。
http://www.123affiliate.jp/ ご登録後、JVコードを発行しております。
具体的な参加方法については、アフィリエイトのご登録後、 http://www.123affiliate.jp/ をご覧下さい。
具体的な事業プランをお持ちでしたら、カスタマーサポートまで詳細をご連絡ください。
可能性のあるプランをいただけましたら、責任者より、後日ご連絡させていただきます。
NOBSインフォ・マーケティングニュースレターは毎月20日頃、
NOBSマーケティング・ニュースレターは毎月30日頃発送予定です。
地域によってはお届けまでに3〜4日かかることもあります。
メール便はマンション名が抜けていたり、ポストに名前の記載がないなどの理由で届かない場合もありますので、ご確認をお願いいたします。万が一届かない場合は、すぐに再発送いたしますので、ご確認をお願いいたします。
NOBSニュースレターお申込みから無料期間中は無料でお届けしておりますが、お試し期間終了後はご連絡をいただかなくても自動的に、正規メンバーとして継続してお送りいたします。
2ヶ月目以降の料金は毎月14日に引き落し依頼をしております。
ご解約をご希望の場合は、発送停止月の5日までにご連絡下さい。
5日を過ぎますと、ニュースレターの印刷・発送等の準備に入るため、翌月の停止となります。
例) <9月17日申し込みの人の場合> 11月5日までに解約のご連絡をいただいた場合、11月の発送より停止になります。
11月5日を過ぎた場合は、12月より停止になります。
無料お試し30日間等のついた商品の場合ですと、号数が飛ぶ場合がございます。 バックナンバーをご希望の場合には、別途料金にて承りますので、カスタマーサポートまでご連絡ください。
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