注文後の発送について

■マニュアル等の商品は基本的に翌営業日の発送となります。
 (土日祝日などは発送を行っておりません)。

■商品が届かない場合は、ご登録頂いたご住所に記載漏れ、記載間違いの可能性が
 ございます。マンション名等が抜けておりますと、ヤマトのメール便はお届できません。
 マンション名等含め、正しいご住所を明記の上お問合せ下さい。

■商品によってはお届けに3〜4日以上かかる場合がございます。

■ボーナス商品がある場合、お申し込みいただいた商品と同時に発送致します。

■継続商品については、特にご連絡のない場合には、*お試し期間経過以降、
 毎月の発送日(商品ごとに異なる)に定期的に発送されます。

継続商品はこちら→

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商品お届けの時間帯の指定はできますか?

■時間帯指定は承っておりません。

■どうしても日程及び時間帯の指定が必要な方は、代金引換決済の商品のみ、ご注文の 前にご連絡いただければご対応が可能です。事前にカスタマーサポートまでご連絡をお 願いします。

 

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住所が変わりました

■商品を確実にお手元にお届けするため、ご住所が変わられた場合には、早めに新しい ご住所・ご連絡先をカスタマーサポートまでご連絡ください。

 

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商品が届きません

■ご注文後一週間以上経過しても届かない場合には、ご住所の不備や配送事故が考え られます。ページ下のフォームよりカスタマーサポートまでご連絡ください。なお、表札に お名前がない場合、住所不明で戻ってきてしまうこともございます。お問い合わせの際に はご住所と表札の有無を合わせてご連絡ください。

 

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発送を止めるには

■何らかの理由により商品の発送を停止したい場合は、カスタマーサポートまでご連絡く ださい。

■ご解約される場合にも、カスタマーサポートまでご連絡をお願いします。ご返品いただく 物などがある場合、サポートスタッフがご案内する手続きを行ってください。

■継続商品については毎月5日迄にご連絡いただきますと、当月分の発送を停止させて いただきます。

返品・解約に関するページはコチラ

 

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上記以外の質問について

上記以外の質問については、各ページ、もしくはよくある質問をご確認ください。

その上で尚該当する質問の答えがなかった場合はフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ

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