注文後の発送について
■マニュアル等の商品は基本的に翌営業日の発送となります。
(土日祝日などは発送を行っておりません)。
■商品が届かない場合は、ご登録頂いたご住所に記載漏れ、記載間違いの可能性が
ございます。マンション名等が抜けておりますと、ヤマトのメール便はお届できません。
マンション名等含め、正しいご住所を明記の上お問合せ下さい。
■商品によってはお届けに3〜4日以上かかる場合がございます。
■ボーナス商品がある場合、お申し込みいただいた商品と同時に発送致します。
■継続商品については、特にご連絡のない場合には、*お試し期間経過以降、
毎月の発送日(商品ごとに異なる)に定期的に発送されます。
継続商品はこちら→ |
NOBSインフォマーケティング |
|
NOBSマーケティング&トップガン |
TOPへ戻る
商品お届けの時間帯の指定はできますか?
■時間帯指定は承っておりません。
■どうしても日程及び時間帯の指定が必要な方は、代金引換決済の商品のみ、ご注文の 前にご連絡いただければご対応が可能です。事前にカスタマーサポートまでご連絡をお 願いします。
TOPへ戻る
住所が変わりました
■商品を確実にお手元にお届けするため、ご住所が変わられた場合には、早めに新しい ご住所・ご連絡先をカスタマーサポートまでご連絡ください。
TOPへ戻る
商品が届きません
■ご注文後一週間以上経過しても届かない場合には、ご住所の不備や配送事故が考え られます。ページ下のフォームよりカスタマーサポートまでご連絡ください。なお、表札に お名前がない場合、住所不明で戻ってきてしまうこともございます。お問い合わせの際に はご住所と表札の有無を合わせてご連絡ください。
TOPへ戻る
発送を止めるには
■何らかの理由により商品の発送を停止したい場合は、カスタマーサポートまでご連絡く ださい。
■ご解約される場合にも、カスタマーサポートまでご連絡をお願いします。ご返品いただく 物などがある場合、サポートスタッフがご案内する手続きを行ってください。
■継続商品については毎月5日迄にご連絡いただきますと、当月分の発送を停止させて いただきます。
返品・解約に関するページはコチラ
TOPへ戻る
上記以外の質問について
TOPへ戻る
|